BUSINESS業務内容

満足度の高いデザイン・レイアウト、
印刷、ツール作成なら
ビズステーションにおまかせください。

名刺・ショップカード

pixta_29858186_L

名刺は、ビジネスのスタートに欠かせない情報が集約された、その人の‶分身”。

表記内容に間違いがないことはもちろん、見やすいこと、良い印象を与えることも、名刺というツールには欠かすことが出来ません。

1,000社を超える企業の名刺を手がけてきた経験とノウハウを活かし、お客さまの業種・事情・ニーズに則した最善の名刺・ショップカードを高品質・短納期・適正価格でご提供いたします。


・今、お使いの名刺そのままの作成も、デザインを一新することもOK!
・サイズは91×55ミリが標準ですが、それ以外のサイズにも対応いたします。

・印刷方法は、<フルオンデマンド印刷>と<オフセット印刷+オンデマンド印刷>との2種類。

・用紙は弊社標準の約20種類の中からお選びいただけます。

・所属・肩書きの変更や異動にともなう住所変更など、記載内容の変更料金は不安です。

(デザインの変更、レイアウトの修正は除きます)

FLOWお問い合わせから納品までの流れ

  • 01お問い合わせ
    作りたいもの、「こんなものできる?」といった疑問、お困りのことなどがありましたら、お電話・FAX、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。専門スタッフがていねいに応対いたします。
  • 02弊社からご連絡
    ご要望や仕様についての確認、あるいは概略についてのヒアリングをさせていただきます。
    場合によっては、今使用している印刷物をサンプルとしてお送りいただくことがございます。
  • 03ご提案・お見積り
    ご要望を実現するための方法とお見積書をご提示いたします。 いくつかの方法がある場合には、複数の方法をご提案します。

    当然ですが、ここまでは無料です

  • OKいただいたら…

    04詳細についてのヒアリング・お打ち合わせ
    必要に応じて、詳細なヒアリング、お打ち合わせをさせていただきます。
  • 05制作
    具体的なデザイン、DTP制作の作業に入ります。
  • 06校正・内容の確認
    仕上がり見本(カンプ)や校正紙をお送りし、ご確認いただきます。
    (場合によっては、数回のやりとりを繰り返すケースもあります)
  • 07印刷・製作
    「OK」をいただいたのち、印刷・製作の工程に入ります。
    納品予定日をお知らせします。
  • 08納品
    ご指定の納品先に宅配便でお送りします。

ご連絡をいただければ、お打ち合わせの段取りをさせていただきます。こちらからどうぞ。

PAYMENT代金のお支払いについて

代金のお支払方法は、銀行振込(前払い)もしくは代金引換となります。

銀行振込

下記銀行口座に、指定期日までに商品代金をお振り込みください。
振込手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。
※商品の印刷・製作は、ご入金確認後となります。あらかじめご了承ください。

青梅信用金庫 東所沢支店 普通・0709220
株式会社ビズステーション

代金引換

宅配便ドライバーに商品代金をお支払いください。手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。

商品代金+送料 代引手数料
¥30,000まで ¥300
¥30,001~¥100,000 ¥500
¥100,001~¥200,000 ¥1.000
¥200,001~¥300,000 ¥2,000

※配送会社が発行する送り状(領収書)が、税務上認められた領収書となります。
※商品代金が30万円を超える場合は、銀行振込のみとなります。

pagetop